このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとりごと

land of nodの話

2018/06/26 22:05
日記
こんにちは、やまだです。

もうね、田中ストライク先生自ら製作されている企画サイトのthe Land of Nod(http://tanaka.tank.jp/nod/)が素晴らしいんですよ。元々ジェジェもとい嫉妬組推しの私は御国さんのお店が凄い気になってて勝手に長編の舞台にしちゃう程だったんすけど、そこにお客として行けるんですよ!しかもロキくんとかクランツさんとか弓ちゃんとかと電話ができるんですよ!
あと何より嬉しいのがジェジェさんがけっこう喋ってくれること!本棚の高いとこの本取ってくれるとか優しすぎ、萌え死ぬ。髪の毛ひっぱるの楽しい←
あとお店の物にクリックすると帰ってくる反応見てて、御国さんってやっぱいい育ちしてるなぁとおもいましたね。吊戯に本棚にエロ本仕込まれてキレてるの可愛すぎか。
あと朝に現われるヨハンがいろいろ気になること言ってるんですよあいつー!お人形が似てるけどみくみくの一番のお気に入りのじゃなくてーーとか、嫉妬の真祖の手どーなってるか見たことある?とか。ちょっと!ジェジェのおててどうなってんの!?最後まで教えろ!!!

そんなこんなで何が言いたいかというと田中ストライク先生ありがとう……

では。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可