このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとりごと

チョコレート!

2018/06/08 08:12
日記
こんにちは、やまだです。

先日、買い物に行った母に「何かイチゴ系のが入ったチョコ買ってきて。」と頼んだところ、ロッテのフランボワーズのと明治のイチゴのを買ってきてくれました。計だいたい460円Σ(゚д゚lll)

フランボワーズのはチョコとのバランスが良くて美味しい。ただちょっと食感が硬め。イチゴのはミルクとイチゴの味が強めでイチゴのつぶつぶ感もある。柔らかめで美味しい。
つまりどちらも美味しい!

少し高いのでちょっとずつ食べます。

ゲーム以外の話を書こうとすると今度はお菓子の話しかないw

では、また。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 蟹戦艦G (非ログイン)2018/06/10 13:07

    おぉ、凄い!!
    どちらも、食べたことないです!!
    優しいお母さんですね^^
    メルティーキッスのイチゴ味位しか知らないですw
    結構イチゴの味して美味しかったですよ~!!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • やまだ2018/06/11 22:53

      コメントありがとうございます!
      メルティーキッスって確か冬にしか売ってないんでしたよね。話してたら食べたくなっちゃいました。冬まで待たねば…w

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可