このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとりごと

近況いろいろ

2018/06/01 21:22
日記
こんにちは、やまだです。
最近ちょっと暑くなってきましたね、特に室内。外から家の中に戻ると蒸し暑くてうげってなります。

最近はずっとカリギュラodプレイしてます。ただそろそろなんか新しいゲーム買おうかなぁ、と。たぶん乙ゲー。

あと今日ファミマでクレープ買いました、チョコバナナのやつ。クリームたっぷりで生地しっとりで美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

あとで長編更新する予定。
ではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 蟹戦艦G (非ログイン)2018/06/02 13:52

    こんにちは!
    まだ6月ですが、既に暑いですね。
    自室が蒸し風呂状態だったので、窓開けて冷房付けています。
    最近ファミ通を買っていないので、最近のゲームは知らない(泣)
    クレープ凄く美味しそう、ファミマ行きたくなってきた。
    小説は時間が有る時、読みに来ます。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • やまだ2018/06/10 12:31

      いつもコメント感謝です!
      この時期は冷房使うか迷いますよね。
      最近のコンビニスイーツは種類がいろいろあって侮れません(>w<)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。