このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとりごと

らんのどが!!

2019/02/16 18:42
こんにちは、やまだです

田中ストライク先生が個人で運営しているサイト、the land of nodが嫉妬組の誕生日以来動いてなかったんですが、バレンタインということでイベントが!!
http://tanakastrike.xsrv.jp/nod/index.html
ありがてえ……ありがてえよ……
というか作者様からの供給が素晴らしすぎてこんな非公式の二次創作サイトの夢小説とか価値なくね?いや続けますけど!←

以下ネタバレ&大量の画像注意です!




迷走する本命当て
design

特大ブーメラン&やっとたどり着いた本命
design
design

吊戯が本命だと心配される
design

有栖院兄弟の話が尽きないリリィ、尊い
design
design

安定のモルモット
design
design
ジ・エンド( ˘ω˘)
追記
小説の更新しばしお待ちを!!亀更新極めててすみません\(^o^)/

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可