このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとりごと

長編の話

2018/12/06 09:55
こんにちは、やまだです。

さっそくですが紙袋に恋をした、更新しました!前回の更新からかなりかかってしまいましたね、反省(T ^ T)
前回に引き続きろきくんが出てきます。私としては、この先長編にろきくん以外にも色々なキャラを登場させたいなと思ってたり思ってなかったり。

さて、この長編ですが最近になっていくつかコメントをいただきめちゃくちゃ嬉しかったです!!頑張って続き書こう、という気持ちになれました( ̄^ ̄)ゞ
コメントくれた方、そうでなくても読んでくださってる方、本当にありがとうございます!

では、また。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可