このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

じゃっくの独り言

禰豆子がかわいい

2023/07/08 18:21
じゃっくのサイトには、禰豆子が出てきてないけど
じゃっくは禰豆子が好き

みんなに愛されてる禰豆子が好き

義勇さんと実弥ちゃんは禰豆子を刺したけど
最後、禰豆子に甘々なの好き

義勇さん、生前贈与か?ってくらいに金品渡してるし
実弥ちゃんは絶対何かしらの贈り物を名無しの権兵衛で贈ってるはず
足長おじさんばりに贈ってる
でも炭治郎には残り香でバレてる

「あの時刺しちゃってごめんね」っていう罪滅ぼしと、本当なら姉や母や兄弟達にいつかそうしたかったことを代わりに禰豆子にやってあげてるんだ(妄想)
絶対そう(激妄想)

他の柱も生きてたらそりゃ禰豆子にダダ甘よ

煉獄さんなんて相撲観戦や観劇に連れ回して、黄色い少年にめちゃくちゃ怒られるし
蜜璃ちゃんは本当の姉妹みたいにお買い物や食べ歩きに連れてくし、お洒落もたくさん教えてくれる
伊黒さんはそれを陰でコッソリ写真撮ってる
悲鳴嶼さんも猫の集会に連れてって一緒に参加して二人で猫にまみれてホワホワするし
むいちゃんはフラッと竈門家に遊びに来ては二人で推し(炭治郎)について夜まで語り合うし
胡蝶さんはね、どこか一線を引いてくる感じはする
友人にもならないし、姉的存在にもならない
でも今後の研究の為とか言って毎月必ず禰豆子に会いに来て禰豆子の健康を守ってる

皆優しいね

好き



宇髄さん?

宇髄さんと嫁ちゃんズ、いっつもド派手に温泉旅行に誘って来るけど
義勇さんと炭治郎と善逸に阻止されてる

鉄壁の守り



かわいそ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可