日記

学園ハンサム

2021/06/19 00:44
存在自体は数年前から知っていましたが、なぜか数日前にふとスマホ版の体験版をダウンロードし、気がついたらオリジナル版・「Revolution」~「いとおかし」までを網羅した「完全版」(PC用)を購入していました。
何がきっかけで体験版をダウンロードしたのか、数日前のことなのに思い出せません。

それはおいておいて。
シナリオ自体は短いのですが、これが思っていたよりおもしろい……。
元々は同人ゲームなのでスタッフ(制作、声優等々)アマチュアなのですが、声優さん、意外とよい……。
攻略キャラの一人の早乙女拓也、元気で明るい普段の演技と、主人公への思いを伝えるときなどの落ち着いた演技のギャップが意外とよい……。
志賀慎吾ルートは、意外とハラハラしながら進めました……。

さっきから「意外と」を連呼しまくっていることからもわかるように、ネタゲーではないです……。

オリジナル版のハッピー(とは限らない)エンド7回クリアすると解放されるエクストラシナリオ「志賀君殺人事件」をプレイするのが当面の目標です。



コメント

コメントを受け付けていません。