日記

「お姉ちゃんは心配性」あとがき

2021/04/30 23:17
「やっと形にできた……」というのが正直な感想です。
和弘のお姉ちゃんはずっと頭の中にあり、割と常識人路線でした。
が、クレイジーサイコ弟くん大好きお兄ちゃんことローラこと秀樹の登場により、これに対抗するには……!?と悩み、3万字中2万字くらい書き進めたものを凍結して書き直すなどの紆余曲折を経て、あんな感じになりました。

タイトルはもちろん某少女マンガからいただきました。当初は『心配症』だったのですが、変態ギャグにはならなかったので『心配性』となりました。

(前にもつぶやきか日記に書きましたが)想定していたラストまで至らなかったので、続きをぼちぼち書いています。
が、やはり締め切りがないとなかなか書けないので、またオンラインイベントに申し込もうかな……と思っています。


コメント

コメントを受け付けていません。