日記

今週の「バキ道」

2020/10/03 23:33
花山対鯱鉾戦、決着でした。
正直物足りない気はするけど、殴る→相手が起きて体制を整えるまで待ってる、というのが花山さんらしくてよかった。
(最トーの対克巳戦を思い出す)

で、次回は克巳だよ克巳。
楽しみ以上に不安が大きいのが否めない……。
ちゃんと戦えるのかしら。
リハビリはしっかりやっていると思うけど。
右腕に全然違和感がないと言っていたのに、試合中に烈さんの魂が降りてきて?「思うように動かない!」というアクシデントがありそう。

いやでも、右腕移植までしたんだから、勝つしかないでしょ。
隻腕空手をうっちゃって移植したんだからなおさらだよ。
負けたら本誌を紐切りにしてしまうよ。

コメント

コメントを受け付けていません。