日記

オンラインイベント参加のお知らせ

2020/12/12 23:32
2020年12月12日(土)にpictSQUAREにて開催のオールジャンル夢オンリーイベント【ゆめゆめ】にサークル参加します。
頒布物は既刊2冊だけになると思いますが、よろしければお越しください。
サークル名は「信頼関係」です。
追記


2020/12/1
お品書きアップしました。
スペースは Dホール え1 です。
無配はWEB上で展示、既刊2冊はbooth頒布です。
当日はあまり会場にいないと思いますが、お気軽に覗いてください。
おばけのアバターを使います。

無配の和弘夢は、和弘・秀樹・ヒロイン(腹違いの姉)のきょうだい夢です。
以前サイトに上げた、ぶつ切りの短編「トリレンマ」を元にした長編です。
当初、ヒロインは「戸籍上は姉(父親の非嫡出子)だけど、愛人の連れ子だから血が繋がっていない」という設定だったのですが、書いているうちに「異母きょうだいでよくない?」と思ってきたので、そうなりました。
「異母姉」だと語呂が悪いのでタイトルは「義姉」のままにしています。
半分以上書き進めたのですが、3週間ほど全く執筆できない状態が続きモチベーションが下がってしまったので、一時休止しています。
12月か年明けか年度明けには再開できたらという位の気持ちです。
自分以外に売れる見込みが全くないので、ライブラという受注販売のサイトで通販しようと思っています。

コメント

コメントを受け付けていません。