日記

週刊少年チャンピオン16号 WORST外伝グリコ第58話感想

2020/03/20 23:06
先週号に続き、和弘の和弘による和弘のための話だった。
私は再び死亡し、輪廻の果てに飛び降りた。

~~~完~~~

うまく文章にまとめられないので、箇条書きで。
・今回も愛されだった。
・今回もお兄ちゃんの愛は病んでる域だった。
・小学生時代の回想!
・ラスト、リリーがお兄ちゃんに蹴り入れて「お前がカー坊を殴んなあー!」のシーン見て、「あっ、和弘はヒロインだな」と思った。

お兄ちゃんの愛が重過ぎるのは、前回の道路標識の鉄柱をメキャッてしたあたりでわかっていたはずだ。
そんなお兄ちゃんに勝てるのか?
リリーでは力不足ではないだろうか。
(リリーが弱いからではなく、お兄ちゃんが尋常じゃないから)
やはりここは、リリーでは力及ばず(ごめん)、自分のために闘ってくれた友の姿を見た和弘がお兄ちゃんに立ち向かってほしい。
和弘はヒロインでヒーローだからな!

しかし一方で川の氾濫が気になる。
和弘の三年後の姿の伏線ではないだろうか……。
お兄ちゃん、BANANA FISHのディノ・ゴルツィネみたいな最期を迎えそうな気もする。


コメント

コメントを受け付けていません。