日記

週刊少年チャンピオン14号 WORST外伝 グリコ第56話感想

2020/03/05 20:59
死んでなかった(当然だ)。
久しぶりのワビサビ山葵くんの登場。
この調子で、博多中央中の忠義者・岡島くんと祇園古芽中のマークも出てこないかしら。
グリコは怒っているところがザ・九里虎って感じで好きだ。

一方その頃、全中戦争組はというと。
リンリン救出に向かうと思いきや、辰王が待ったをかける。
「俺らが…行く必要あるとや……?」
「敵のあの強さ・・・・に特攻かます決定的な理由が俺らにあるのか…?」
和弘はリンリンを攫ったのは自分の兄だと告げ、「一生無視出来ん存在ちー」「死んでも・・・・素通りは出来ん」と、兄弟対決をほのめかして去ってしまった。
リリーは和弘の後を追ったようだが、残された辰王と裏ドラも大変なことになってた。
飄々とした裏ドラとエモーショナルな辰王の対比よ……。

てか和弘、あんたどこ行ったん?
早く助けに行かないと、リンリンが悪鬼に億稼がされてしまう。
ところでリンリンって知る人ぞ知るローカルアイドルくらいかと思っていたけど、人気アイドルだったのね。
知り合いにさらっと「芸能関係者」がいる真樹の交友関係が謎すぎる……。

コメント

コメントを受け付けていません。