日記

妄想を挟む余地がない(愚地克巳編)

2020/02/24 20:21
ここ最近、推しの夢小説が書けない。
ネタが思いつかないわけではないのだが、書くわよー!!!って気分にならない。
なぜか。
それは、「推しの行く末が心配で妄想を挟む余地がない」から。

まず克巳。
烈さんの右腕移植、本当にやっちゃったよ。
オイオイオイ。
いやわかってたけど。
移植されちゃったよ!!!!!
で、相撲だよ!?
全然想像がつかない。
やったからには強くなってほしい(強くなってなければ許さない勢い)けど、もう何が起こるか全然予想できない。
また真・マッハ突きやって烈さんの右腕ボロボロにするなよ!?
勝ってくれよ!!!!!!
勝つことをあきらめない愚地克巳を見せてくれよ!!!!!!!


追記
この後、和弘編に続くのですが、思いのほか長くなったので別の記事にします。
興味のある方はどうぞ。

コメント

コメントを受け付けていません。