日記

春コミ楽しかった

2020/02/24 15:07
昨日、春コミに参加してきました。

11000スペース中唯一のバキサークルで、周りはチャンピオン作品のサークルさんでした。
やはりアニメ化のおかげか、入間くんは人気でした!
ほぼ途切れなしにお客さんやサークル主さんのお友達が来てたような。
これが旬ジャンルか~と思いながら、お買い物しに西ホールに行ったら……(私は南ホール)
いきなり長蛇の列に「最後尾」の札を掲げた人に出くわし、「こ、これがメジャージャンルか~~~~~!!!」ってなりました。

でも(?)、私の本を買ってくださった人がいて、本当に良かった。
私の本が、いや、推しが登場する本が必要とされている事実だけで強くなれる気がしたよ。song by スピッツ
ここを見ているかどうかわかりませんが、ありがとうございました……!
また機会があればイベントに出てみたいです。

通販は予定しています。
これから3月中旬まで仕事が忙しくなりそうなので、落ち着いたらお知らせします。

推しの本の頒布はまだ終わらない……!

コメント

コメントを受け付けていません。