日記

週刊少年チャンピオン12号 WORST外伝グリコ第54話感想

2020/02/21 21:07
一番言いたいのは、
「和弘はどこ行ったーーーーーー!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」




で、リボン、遅え!
リンリンのことが好きなのが見え見えなのにスカしてるから、グリコにいいところ取られるんだよ!
だからグリコに勝てないんだよ!
と言いつつ、この抗争を通して男を上げるのはリボンだと思うの。
リボン=reborn(再生)のシャレじゃないけど、どん底から這い上がってほしい。

リンリンは……
リンリンはねえ……
バロンの幼なじみってだけで十分意外性はあるけど、もう一押しあってほしい。
実は腹黒いとか。
そして土壇場でグリコを裏切ってほしいね。
それにしても今のバロンの前でグリコをかばったりしたら、火に油を注ぐ結果になりそう、っていうか絶対なる。

リリー、辰王、裏ドラは影が薄いので、いい加減見せ場がほしい。
辰王は南の鬼との絡みがありそうだからこれからに期待。
裏ドラくんは普段は標準語だけど、激昂したら博多弁になってほしい。(趣味です)

ゼニガメはあれだね、「花のあすか組!」であすかに触発されて頑張る一般人枠。
オレンジ計画編のはるみとか、蘭塾編の音符屋のポジションね。
そう思うと、圧倒的な強さを誇るグリコは九楽あすかやん!
名前に『九』がつくって共通点もあるし!

まあ本当は和弘とお兄ちゃんがいろいろありそうなのが一番気になるけどね!!!!!!!!!!
お兄ちゃん、最後は弟くんを守ってくれ!!!!!!!!!



追記
最終ページ、リンリンの隣りに座ってたはずのお兄ちゃんがいなくなってる。
星川先輩の車に移ったのかしら?
次号はグリコ対星川先輩っぽいので、次々号くらいには和弘がみずほか誰かの単車に乗って乱入してほしい。
てか兄弟対決絶対あるでしょ!?

コメント

コメントを受け付けていません。