日記

『WORST』完走

2019/11/24 23:01
『WORST』は新装版(現在12巻まで出ています)を集めているのですが、発売は月1回で2冊ずつ。
続きがどうにも読みたくて某マンガ配信アプリで最後まで読みました……。
鈴蘭箱推しだけど、一番好きなのは28期生。
お話としては、第28話~32話の漆黒の蠍との抗争が一番好きです。
28期生全員(九里虎、ブッチャー、黒澤、原田、そして金次)の見せ場があって、一線を退いた(ってなんだよ。高校生だろ……)3年生から2年生への世代交代が上手く描かれていたと思います。
その後は花組が押せ押せになっていくので、なおさら28期生が活躍する貴重なエピソードだったなあ……。

ところで、加東秀吉は何となく刃牙の加藤清澄を彷彿させます。
髪型とか、他にもいろいろと。

コメント

コメントを受け付けていません。