日記

サイト未掲載の作品

2018/09/09 01:45
ピクモフの作品を移行している最中ですが、残すは花山夢と克巳夢の一部だけになりました。
実はこれらの移行を迷っています。
花山夢は、
元は別の投稿系SNSに短編2本上げる(現在は削除済み)
→夢主・花山さんともにめちゃくちゃ動かしづらく続きが書けず放置
→ピクモフに、上記とは別の短編を上げる
→後日、上記の短編のうち1本を上げる
という何だかよくわからない状態になっています。
せっかくだからこの際、きちんと終わらせたいというか……。

克巳夢は、某作品(インキュバスがオタクの女の子の処女を狙おうとするが全く進展しないギャグマンガ)のパロという、完全に私の趣味でしかないし二次創作でしかも他作品のパロなど良いのだろうかという葛藤があったり夢主の性格がコロコロ変わったりと、これももうちょっと何とかしたいなというところです。


追記
とりあえず、花山夢については書いたものは全部載せました。
外伝のナチュラルボーンど天然の花山薫をイメージしてます。
少しでもお慰みになれば……。

コメント

コメントを受け付けていません。