このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日日是好日

4月2日更新しました!

2020/04/02 22:56
産んじゃいました!に天使の道標を更新。
五虎退ちゃんが天使ですって話し。


皆様こんばんは。
コロナの侵攻は如何でしょうか?
やはりどんどんと患者さんが増えて来ましたね。

もうどうしようもないんで消毒、手洗い、うがいを続けていくしかない感じ。

私の近況ですが、顎関節症になりまして。
元々夜中に歯ぎしりする癖はあったのですが、ここ最近毎日の様に歯ぎしりや食い縛りで起きていて、口を開くと顎がガキゴキ音がする。
最初の頃は朝起きた時はかなり音がするけどその内音がしなくなってたのに、今はもう朝から夜までずっと音がするんでヤバいかなと思って歯医者に行ったら顎関節症ですと。
歯型を取ってマウスピース作って寝る時いれてます。
音が少なくなりますように…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可