このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日日是好日

2月27日 更新しました!

2020/02/27 18:07
今朝方更新しました(笑)

サルロンリムセにおくられてきたものを追加。
今の所、書き溜めたのを吐き出してるんで更新は割と早いです。

そのうち1作づつ書き上げないといけなくなったら亀更新ですw


話は変わりますが、コロナウイルス酷くなりましたねー

あたくし、昔、検査会社のルート営業してまして。
車乗って指定された病院行って検査物を持って事務所帰って整理してラボに送るって仕事。

一番印象に残ってるのは結核菌。
一番まじまじ見たのはビニールにホルマリン入ってて
その中に右肺の2/3が入ってたもの。
まあ、通常は血液が主だからそんなものは
ほんのたまーにで余計にワクワクするんだけどね←

で、その当時ちょうどSARSが発生してて、
その時はもし検査で出たら厳重に包んで
(結核菌等を持って行く時の包)本社ラボに電話してくれ
って言われたんだよね。

その時は民間で受付したって事でしょ?
(特にその会社は国と繋がりが深い)

なんで今回民間も検査させなかったかな。
そうすれば船に閉じ込められた人達だって
もう少し早くなんとか出来たと思う。

これ、本当にどうなんだろう…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可