このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日日是好日

近況

2020/09/25 02:13
お久しぶりです。

前回の投稿から既に2ヶ月経っております…
書いてはいるのですが纏まらないし納得出来ないので(所詮は駄文ですがw)もう少し時間が欲しいかなって所です。

待ってる方等いないと思いますが、一応ね(´▽`) '` '` '`



台風やら雨やら気圧の変化で肩こり酷い!
また痛み止めのお世話になってるわ〜
もう少ししたら整体行くかな。

顎関節症も肩こりからきてるのが最近明白になり暇なときはゴリゴリ顎揉んでます(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • pgqkyslkxg (非ログイン)2022/09/26 19:23

    日日是好日 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gjtfr517wwug5x204ml9523lfsp64851s.org/">apgqkyslkxg</a>
    pgqkyslkxg http://www.gjtfr517wwug5x204ml9523lfsp64851s.org/
    [url=http://www.gjtfr517wwug5x204ml9523lfsp64851s.org/]upgqkyslkxg[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。