このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日日是好日

7月12日更新しました!

2020/07/12 06:14
皆様、コロナ第2派到来中如何お過ごしでしょうか。

約1ヶ月振りの橘でございますm(_ _)m


今回は大倶利伽羅の夜食の話です。
やっと書けた!*\(^o^)/*

相手は和泉守。
ウチの和泉守ってね笑顔が良いのですよ。

コロナで外出るの、買い物すらも感染するかもなんて思いながらしていると、ホント、ストレス溜まりませんか?

そんな時に、こう、和ませてくれる人が欲しいなぁなんてちょっと思って。

自分だけではなく周りまで和ませてくれる刀って誰かなーって考えてたら和泉守になりました。

カッコ良くて強くて、一番年下で怖いもの知らずで、戦場では頼りになるけど本丸ではちょっとだけ天然……いえ、天真爛漫ってのがウチの兼さんなんでご登場願った訳です。

少しでも皆様の気が晴れてくれれば幸いです。




ところで。昨日コレ書きつつ、創作物を整理しようと見てみたら、なんだかんだで書き散らしているものが、全部で12もありましたw
すんげー簡単なプロット含めると23もあった。

どうすんだ。ソレwww

勿体無い精神で一つずつ何とか形にしていけたら良いなぁと思います。 作文w



誰も興味無いだろうけど私の近況報告(^^)/

4月にキャンセルした定期検診。
向こうから連絡するって話だったけど、結局来ず。
最後は1月だったからもう半年。
でも、私、癌の中では最下層つうか、明日明後日にどうこうって訳じゃないからさ。
なんだかこっちから連絡するのが申し訳ない感じでねぇ…
なんせ、私が行ってる病院、癌専門だからさ。

あそこにいると感覚が狂うと言うか…
通常から考えると癌患者(私は経過観察)ってだけで大変だ!ってなるじゃん?
でも、あの病院行くと、私みたいに元を取れば(例えどんな後遺症が残ろうとも)普通に暮らせれば最高。って感覚になる。

だから、たかが更年期障害の薬の請求するのもなぁって尻込みしてたんだけど、流石にちょっとなぁとも思い。

それで薬も更年期障害のだけ市販品に代替して痺れの薬は諦めて我慢してたんだけど、別の病院の先生に話したら「貴方だって患者さんなんだから、薬の請求位やって貰いなさいよ。良いんだよ」と言われ、木曜日に電話。
薬出すのも先生と電話診察になるんで来週になりますが良いですか?って言われ今まで我慢してたんで構いませんって答えたら次の日にサードの先生から即連絡がw
そして、この第2波が来てるのに即効再診の予約入れられたwww
あたし忘れられてたかしらwww
したらマジ草生えるんですけどwww

今月末予約です( ˙-˙ )


他はねぇ
抗がん剤治療後特に睫毛が良く目に入ってね、でも取れないのよ。
ティッシュを紙縒りにして取ろうとしても結構時間掛かったり、ゴロゴロすんのにモノが無いとか。
仕方なく眼科いったら検査されて、私、眼底が両目凹んでて光を当てると通常は黒くなるのに貴方は光ってると。涙の量もゼロ。めちゃくちゃ瞳が乾燥してた!
そりゃ、目にゴミ入っても取れないよねって。
炎症起こしてるし、白内障の卵も見付かったわさ。

…因みに、ロート製薬から出た『主の瞳を守ります』対瞳乾燥主義者の目薬。
買ってるのよ。
三件回って見付けさ。

買ったのは勿論箱推し伊達組の鶴丸目薬☆

でもね。言われたの。
スーッてする目薬は乾燥した人が付けるともっと乾燥しちゃうんだよね。
って。

鶴丸目薬使えなくなりましたっ!!\(^o^)/


はい、次。
頭の中、後頭部や側頭部辺りでカンカンカンとかシャンシャンシャンみたいな音がして、一瞬目眩がする。

もう数年前からこの症状はあったんだけどココ最近めちゃくちゃ酷くなりそれが一日に何度も。肩も凝ってるし顎関節症で口も全部開かないし頚部と腰部ヘルニア持ち(事故でね)だし整形外科の先生に相談。
そしたら一応ね、ってデカい病院の脳外科紹介、頭部CTスキャン。

結果。
素人のあたしでも分かるくらい頭は綺麗でした!
良かったけど、脳外科の先生に悪かった気がしたよorz

先生に
「吐き気が出て来たらまた来てね」
って言われちゃった!(´>∀<`)ゝ



はい、次いってみよー。
副鼻腔炎の解消で耳鼻科にも掛かってたんで上と同じ症状の話をしたら、左の耳の下辺りにある動脈が圧迫されているんではと。
昔の事故の影響で(上顎複雑骨折)右側からやられているから左側に影響が出てる。
左の鼻の中の筋も曲がっているし副鼻腔炎にもなりやすいと。

因みに顎関節症も確かに左側。
それも事故の影響だと思うよって。
(歯医者にも言われたわ〜)

んで、鼓膜診てみるねって、診たら左の鼓膜が凹んでた\(^o^)/

鼻から管通してシューって空気送って中側から凹みを治したよ。
次回検査して、結果酷そうだったら別の病院に紹介でMRIとMRAを撮って来て貰うね。

って話しになりました。

MRI、次やるとしたら4回目ですけど。
そういや全身麻酔は3回か。

ここまで来ると病院行って何言われても動じなくなるよ!(´∇`)アハハ



皆様
交通事故には気をつけましょうね………



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • rhqpmhcpkl (非ログイン)2021/08/02 07:33

    日日是好日 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    rhqpmhcpkl http://www.g54r5mz94c0svigmp59e04m3dv3u7042s.org/
    <a href="http://www.g54r5mz94c0svigmp59e04m3dv3u7042s.org/">arhqpmhcpkl</a>
    [url=http://www.g54r5mz94c0svigmp59e04m3dv3u7042s.org/]urhqpmhcpkl[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可