このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日日是好日

6月6日更新しました!

2020/06/06 03:16
「サロルンリムセ」に「いなるひと」を追加。


今だコロナ渦が治まらず第2波が来た感漂う日本で如何お過ごしでしょうか?

お久しぶりです。橘ですm(_ _)m
前回から1ヶ月ちょい空いてしまいましたが生きてます(笑)
コロナにも罹って無いです!

出来るだけ1ヶ月に1回は投稿したいんですが
今回はどうしても言葉が文字にならずかなり苦労しました(^^;)
頭ん中ではめちゃくちゃ鶴さん喋ってんだけど
文字に起こす時に忘れんだよね。
何度も何度も言わせんな!って怒られるギリギリだったかも…(笑)

って言うか、サロルンリムセ含め4本同時進行させてしまったのが原因かと思われ。
コロナの影響で外出も出来ず、ただボーっとテレビ観たり携帯ゲーム(とうらぶ含めて3つ)やったり小説読んだり漫画読んだりしてるといきなりこう、降りて来る訳ですよ。

例えば、伽羅ちゃんが深夜に冷蔵庫漁ってる場面とか、猫、本丸の散歩なう、とか…
で、それを文字に起こしているとある程度書いた所でその場面が消えるw
待ってwwwまだ全部書けてないのwww

……なんて事を繰り返した挙句が今。

嗚呼、文才が欲し…いや、文才も欲しい…(ノシ'ω')ノシ

因みに題名の「いなるひと」→「異なる人」です。



私の近況ですが(誰も興味無いと思うけどw)
4月の病院の予約をキャンセルした時、次の検診日はDr.が直接電話で連絡しますのでって言われたけど、今だ無い。
何が一番困るかって、薬代がねお高いのよ。
私の場合、更年期障害用の漢方薬と便秘薬を市販品に代替してるんだけど薬局で買える更年期障害の薬はやっぱりお高い(*_*)
痺れの薬は流石に代替出来ないんで諦めた。

大丈夫だと思ってるけど再発してたらどうするかなーなんて考える。

今、2年と5ヶ月。
後たった7ヶ月。だけどまだ7ヶ月もある。
怖いとかじゃなく、ただ単に抗がん剤治療はホントにもう勘弁して欲しいだけですw
今マジで、再発してるんで抗がん剤治療始めましょう。って言われたら逃げる気満々です(`・ω・´)フンスッ!


顎関節症は一時に比べれば良くはなって来たかな。
激痛は無くなったけど、大きく口を開けるのにそろそろ〜と開けてって最後のガックンと音がする時が地味〜に痛い。何かを噛む時も噛み締めると地味〜に痛い。
たまに忘れてとても痛い思いをする。
精神衛生上はこっちのが良くない気がするなあ(´-` )


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可