このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日日是好日

1月29日

2020/01/30 02:25
一度に二本の抜歯。
今だに血が出とるーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

10代の頃に事故で上顎複雑骨折で
前歯から右奥歯を全損失。
前歯3本とその奥って感じで
二箇所の差し歯にしてたんだけど
やっぱ負担掛かってねぇ。
うん10年頑張ってたけど奥歯から先に
3年前に義歯に。

今回前の差し歯もとうとう根っこで折れてた。
どうりで2週間歯肉の腫れが引かない訳だよ。
前歯3本を2本の根っこで差し歯にしてたんで
その2本の根っこを抜歯。

今ね、口開けると人喰ったみたいに血だらけw
痛みはない。

ちな、見た目は平気。
元々あった右奥歯の義歯に前歯を付け足しなんで大丈夫なんだけど、物を食べる時に抜いた傷に義歯が押し当たる訳さ。さすがに今は痛てぇw


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可