日記

アンセム フォー ジ エンジェル

2019/07/08 23:22
アニメ声優さん
しばらく気になっていたんですけどやっぱりどうしても聴きたくてゲットしちゃいました、『うたの☆プリンスさまっ♪ HE★VENSミニアルバム 「アンセム フォー ジ エンジェル」』✧*。

さっそく聴いてみたので、その感想をほんのちょっとだけ書いてみました♪


・LIFE~with thanks~/瑛一くん@緑川光サマ
「天を仰げ いつも傍にいるさ …聴こえるか?」瑛一くんの懐の深いとても大きな愛が感じられる1曲です。

・恋の温度-melt into one-/綺羅くん@小野大輔サマ
「すべて愛おしいよ 君で満たされてゆく…」綺羅くんの優しい歌声がたまらないです。

・絶対的★N・A・G・I/ナギくん@代永翼サマ
すごく可愛い1曲。「世界一 宇宙一 キュートなボクはだぁれ?」自分でも言っちゃってますけど、ナギくんめっちゃキュート♡

・Just You/瑛二くん@内田雄馬サマ
瑛二くんの優しく澄んだ歌声で歌い上げるラブソング。「あなたが欲しい」なんて囁かれた日には、ねえ?(*//艸//)♡

・熱愛中BANG×BANG×BANG!/ヴァンくん@高橋英則サマ
「お互いでしか歌えない ラブソングで溶け合おう」HE★VENSのセクシー担当ヴァンくん。吐息混じりのビブラートが素敵です。

・人生 on Sparking!/大和くん@木村良平サマ
男らしい大和くん。とにかく、とにかくかっこいいです!特にラップ部分(でいいのかな?)が本当にかっこよすぎてクセになります✧*。

・Lyrical Poetry/シオンくん@山下大輝サマ
「求めるのはそなただけ ただただ愛しく想う」シオンくんが天使の歌声で愛を歌ってくれます。シオンくんにしか歌えない1曲です。


彼らの魅力をそう簡単に伝えられるとは思っていませんが、とにかく素敵なアルバムでした✧*。いつでも聴けるようにSDカードに入れておかなくては♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可