日記

日曜日

2019/07/07 23:28
日常
昨日の夜テレビと電気と扇風機をつけっぱなし、携帯ゲームアプリも開きっぱなしで寝落ちしてしまい4時に目が覚めてしまったももですこんばんは。

夜中に寒っ!ってなってもそもそとタオルケットとかかけるくらいなら布団入って寝ればいいのにって感じなんですけどね(笑)

ていうかこの土曜日の夜は最近手をつけれていない『龍5』をがっつりやるつもりだったのに…(´>_<`)とちょっと残念な感じ。

昼間やればいいだけなんですけど、昼間は伸びすぎた庭の木を伐採しなければならずなかなかに時間がなかったんです。

この伐採作業がまた大変で、のこぎり滑って(ほんのちょっぴり)流血するしぎこぎこ頑張りすぎて左手しびれてくるしでなんとか片付けた時には汗だくでした(´×ω×`)

ただ玄関の前でなにか作業をしていると、気配を感じたにゃんこが玄関の網戸の前でじっと待ってるんです。その寂しんぼうぶりに癒してもらいました✧*。

そしてシャワー浴びてそんなにゃんこと昼寝して今日が終わりました。このあとできたらちょっとだけでも桐生さんに逢いに行きたいですけどね(*´꒳`*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可