日記

『Diner ダイナー』

2019/07/06 23:03
日常
先日の日記に書いた通り、『Diner ダイナー』、観に行ってきましたヾ(´︶`*)ノ♬とにかくストーリー展開がすごくて2時間があっという間でした✧*。

内容には触れませんが、藤原竜也くん×窪田正孝くん×本郷奏多くんが最高に良くて、玉城ティナちゃんは可愛いし真矢みきさんはイケメンだしでとても楽しめました。

原作は読んだことがないので映画単体の感想ですが、キャストの皆さんの演技、映像、音楽がとても素晴らしかったと思います✧*。

ちなみに映画鑑賞のお供はコーヒーと決めている私なので、今日もアイスコーヒーを買って入場しました。なのに席についてひとくち飲んだらまさかのアイスティー〣( ºΔº )〣

マジで!?映画館でコーヒー飲むから行きしなの車の中で飲むのガマンしたのに!とショックを受けつつも、まあ氷も多すぎなかったので最後まで薄くならず美味しくいただきましたけどね。

あと映画観てパンフレット買うまでが私の映画鑑賞の流れなので、今日も終わってからパンフレットを買ったんです。

大方のパンフレットって指紋つきやすい紙質じゃないですか。私がパンフレットを注文したスタッフさんは、ちゃんと手袋をして商品を用意してくれたんです!なんというか、ちょっとした心遣いが嬉しいなって思う出来事でした✧*。

ぶっちゃけコーヒーと紅茶を間違えたスタッフさんでもあるんですけどね、まあそれは触れないでおくことにします( ´罒`*)✧(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可