16話
夢小説設定
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
おいで、おいで、おいで。
愛してあげよう。殺してあげよう。食らってあげよう。愛してあげよう。壊してあげよう。
おいで、おいで。こちらまで。
お前の全てを肯定しよう。だから私を拒むな。
おいで。触れ合う距離まで。
私の中で溶けてゆけ。
愛してる。
愛してるんだ。
その瞳も。その唇も。その指も。その舌も。その髪も。その爪も。その声も。その血も。その脚も。その胸も。その心も。その臓物も。
すべて好き。すべてが大好きだ。すべてを愛してる。
蝕むように愛を囁いて。啄むように愛を吐いて。乞うように愛を飲んで。希うように愛を殺して。
愛してる。
愛してる。
愛してる。
愛してる。
愛してる。愛してる。
愛してる。愛してる。
愛してる。愛してる。愛してる。
愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる、愛してる愛、してる、愛してる愛してる愛してる愛してる。愛して。愛。愛してる。愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛し愛してる愛して愛して愛して、愛して愛して、愛してる愛して愛してる愛愛してる愛してる愛愛し愛愛愛してる愛して愛して愛し愛して愛し愛してる愛してる愛し愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛し愛愛愛して愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛してる愛愛愛愛愛愛し愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛して愛愛愛愛愛愛愛して愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛し愛愛愛してる愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛して愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛―――
ああ、またか。気を抜くといつもこれなんだから。
相変わらず姦しいわね。
わかってるわ、私にとってお前は必要よ。お前にとっても私は必要で、だからお互いに手放せない。
好きなだけ愛を騙りなさい。私は飲まれたりなんかしないわ。だって私が愛されてるのは当然でしょう?
今まで同様、お前を飼ってうまく利用してやるわよ。
お前は私の切り札だもの。
うまく使ってあげるわ。首輪で縛って反抗する気すら起きないように飼い慣らしてあげる。
苦しい?辛い?痛い?逃げたい?
でも逃げ道を消したのはお前自身よ。
だから諦めて私に仕えることがお前の中で最大の至福となさい。
ねえ―――――ミシャンドラ?
1/1ページ