雑記

シムランカ+ほか雑感

2024/08/28 04:16
シムランカ楽し~~~オリガミ風かわい~~~~!!
って吞気に楽しんでたらいつの間にかドラスパ不穏フラグ立ってて怖

ガイアここまでの夏イベ皆勤だったらしいし、2023夏で主役張ってたっぽいし今年はさすがに無いよな~って油断してたら後日談でやられた
むせてる かわいいね カッコいいじゃなくてかわいいねが出たらもう駄目です

そういやシムランカで出番いっぱいもらってた放浪者さん、割とかなり好きなんですよね
ガイア>>>アルベド=放浪者=ディルック=ダイン このへんの人たち好き

あと幻想シアターのガイアさんの追加ポーズ+追加ボイスめちゃくちゃ良でした
特にお酒の飲み方の話してるとことか…なんか話し方やらしくない?気のせい?それは妄想かも……

ーーー
前にちょっと上げてた漫画なんとか投げ捨てずに描き終われたので更新しました!!ナタ実装ギリギリ滑り込みセーフ!!これで心置きなく遊べます!!

ネーム~作画までは狂いと根性でどうにかできるんだけど、最後にセリフの写植入ったあたりで正気に戻っちゃって写植打つのすごい恥ずかしくなるんですよね…。なにあれ…。
写植で正気に戻らなくて済むなにかいい方法ないかな

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可