雑記

幻想シアター雑感+近況

2024/07/10 12:33
幻想シアターいろいろ言われてるけど個人的には割と良かった。螺旋より楽しいかも
螺旋が最強を極めるコンテンツで、幻想シアターは最強じゃないキャラも使って戦闘の体験そのものを楽しんでね~って感じで分けたいのかな~と思った
でも元素縛りが氷草岩とか来たら詰みそう。そんなんやらないと信じたい

おおむね良かったんだけど、それはそれとして入場の人数制限もうちょっと緩和してほしいのとフレンドのキャラもっと使わせてほしいな
フレンドがガチ育成した誰かの推しキャラ使ってわ~すげ~ってなりたい

雰囲気の魔女会らしさとかポーズもらえるのも良かった
途中イベントのデザインがイノシシプリンセスなのとか、部屋の絵画もそうか

幻想シアターについてはこのへんで
ーーーーーー
漫画描いてみてるんだけど作業量えぐくてビビってる
本出してる人ってすげ~
そんなにページ数ないし夏のうちにはなんとか完成させたいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可