このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

独り言

はじめました。

2018/08/11 10:49
はじめまして。
いろはと申します。
昔別の名前で夢小説やら一次創作やらしていた時期がありました。
フォレストさんがまだ稼働していることを知り、古傷が疼いたので復帰しました。
今はストーリートークなんてものがこんなに簡単に作れるのですね~。
面白くて早速何本か書いてみました。
好きなものを、好きなだけ(にゃんすじゃないですけど)
好きなように私の玩具箱を広げていきますので、もし誰かの暇つぶしになったらば、それはちょっと楽しいかもな。くらいの気持ちでやっていきます。
よろしくお願い致します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可