あざとすぎる我が弟

我が家の三兄妹紹介

2024/08/27 10:39
ゐろはには、知ってる人いると思うけど、弟と妹がいます。2人共初めての弟・妹だからかわいがってる。
妹とも弟ともよく喧嘩するけどね()
妹は中2。点数はクソ低いけど地頭はめっちゃいいです。両親打ち負かしてました。口喧嘩でこの子に勝つ子はあんまいないと思う(区別名・ほへと)

弟は小3。お目々ぱっちりしてる可愛い子。よく我らが女子によるファッションショーという名の女装大会開かれます。「まじでやだ」と言いつつも乗り気です。発言は偶に過去の古傷がゥ゙ッッってなるくらいの厨二病があります。まぁ、それも若気の至りというやつでスルーしてます。が、毎回ゐろはは動画を撮って賢者タイムに入ったときに見せていじってます(区別名・ぷぅ)

まぁ、説明はいらないかもしれないが、私、ゐろは(長女)です。従兄弟/再従兄弟で中々上の子いないので同世代の親戚ほしいです。
ツイ廃で、鏡花ちゃんと芥川くんに狂わされた人です。こういうブログは検索避けしなくてもいいので気が楽です。そしてようやくこのサイトの使い方を覚えました。よっしゃ。更新したらX(https://x.com/iroha_bsd)にてお知らせします。
言わずもがな文ストオタクです。梶井基次郎の櫻の樹の下にはという作品が好き。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ゐろは2024/08/27 11:10

    打てるかのお試し。でもコメント打ってくれると嬉しいぜ

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ゐろは2024/08/27 11:11

      是非コメント打ってください(しつこい)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可