このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

置き場

【刀剣乱舞】かの龍が

2017/11/25 00:02
刀剣乱舞
「いっちゃったねぇ」
「いっちゃったな」
「たく、あいつらしいな」

綺麗に整えられた彼の部屋の前で、僕たちは顔を見合わせて笑った。
夕餉が終わったタイミングで行くと決めていたらしい。片付けを終わらせて来てみればこの通りだ。

「伽羅ちゃん、主くんに挨拶したのかな」
「どーだろーなー。いつでもいけよーって言ってたから、勝手に道具取っていったのかも」
「いやさすがに黙っていくなんてことは……ないよな?」

鶴さんがこてん、と首を傾げ、それにさあ?と貞ちゃんも首を傾げた。

「まあ、出発できたみたいだし、いいんじゃないかい?」
「そうだな! 伽羅、どんな服着てくるんだろうな~」
「手紙来たら、みせてもらいにいくか」

そうだね、と頷いたとともに。ふと浮かんだ疑問が口に出る。

「伽羅ちゃん、手紙送ってくれるかな」
「さすがに……どうだろうな?」
「いやさすがの伽羅も手紙くらい……くれるかな?」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可