MEMO

祝2000HIT!

2022/02/28 22:02
2000HITできる日が来るとは…めでたい!!!
最近遙か関連を更新できてなくてすみませんです。オリジナルとスカイリムの時代が来ておりまして……。

また、遙かのキャラでHITお祝い絵を描かんとあかんなあ。
誰がよいじゃろうか……。

あとせっかくなので余談を
今のところイベントに出る予定はありませんが、ぼちぼちとスカイリムの漫画を描いております。
今まで、自キャラの界隈にいたことがなかったのですが
スカイリムではドヴァキン=主人公を扱ってるので
要するに自キャラを描くこととなります。

描いている本人はやっぱり楽しいし、私自身他の方の自キャラを見るのも好きなのですが
なんか…どきどきするよ自キャラを発表するというのは…
駄目ならスルーしてもらったらええだけの話なんですけどね。
自分のキャラはいけるのかいけないのかって、他からの評価に左右されてちゃいけないとも思うんですけどね。

ゴーイングマイウェイになりきれない俺は、弱いッ……!

コメント

コメントを受け付けていません。