MEMO

スカイリムおもれ〜〜

2021/09/09 23:26
意味が分からないほどやっている。MODもないのに(Switchでプレイしているので、そういうのは入れられない)。
しかしすごいですね。世界観の作り込みが尋常じゃなく。本当に、もう一つの世界がそこにあるような感じで。

例によって小説を書いていますが、その世界のことがもっと分かれば、もっと中身のあるものが書けるのになと思います。
が、なかなか腰を据えて勉強しようという気にはなりませんね……。
決して簡単ではないし、知らなきゃいけないことも多いので……。

推しはヴォルスタグなのですが、いやー、彼はいい。
声がいい。話し方もいい。見た目もいい。重装に適性があるというのもいい。
自分が弓使いなので、彼が敵を引きつけてくれるの本当に助かっています。

彼の過去が知りたいです。どこ出身、くらいでも。
ゲーム内では語られませんよね?
傭兵だから、その辺作り込まれてないんだろうなぁと思ったり。

あと、だいたいみんな好きかなと思いますが、シセロが好きです。
色々と揉めた後に再登場したときに、「本当は自分が聞こえし者になりたかった」とガチトーンで言った後に「なーんてね!」みたいな感じになったときに一番グッと来ました。
この人の、深く暗いものに触れた気がして。
説明が難しいのですが、マジでいい味を持っているキャラだと思います。顔もいいし。

他にも諸々、語りたいことはあるのですが、際限がなくなってしまいそうなのでこの辺で。
オープワールドのゲームですし、好みが分かれるかと思いますが、できそうな予感がした方はぜひやってみてください。

最後に、私が今見てる動画のURLを貼っておきます。
既プレイの方向けになるかも知れませんが、すげえ良いので、見てみてください。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36601466

コメント

コメントを受け付けていません。