MEMO

8/22 超超SUPER COMIC CITYに出ます

2021/08/20 23:07
『刹那』最後の巻。無事に入稿も済んでいるし、あとは会場で受け取るだけです。イベントが中止にならなければ頒布致します。

『刹那 下』
文庫サイズ/174p/¥500
サンプル→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15824710

スペース:6号館A た07b
サークル「イニシエミライ」


また、前回ラヴコレのときには持っていったブックカバーですが(前々回の日記ラヴコレおしながき参照)、今回のインテでは持っていこうか悩んでいます。
あれ、結構でかいんです。
ラヴコレの机は広かったからよかったけど、インテの机では、本を包むの厳しいのではないかと思いまして…。
通販でお買い上げ頂いたらおつけするのですが…!

もし、会場で買いたいけどブックカバー欲しいよという方がいらっしゃいましたら匿名ででもお声がけください。
完全に策がないわけではないので、欲しい方がいらっしゃいましたら何枚か持っていこうと思います!
マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/mashirotta2510

さて、8/22が終わったら、いよいよ『刹那』とのお付き合いに区切りがつくなという感じです。
書き終わってからも入稿のためのデータ作り、データ作りが終わってもイベントでの値札作りなど、なんだかんだで付き合いが続いていたのですが、ついに、ですね。

長かったなあ。

書き始めたきっかけは、「痛がる敦盛を見たかった」。
で、刹那に噛まれて痛ぇ〜ってなってる敦盛書いてて「良〜」と思ってたんですけど、実はその路線で一度完結まで書いたんですけど
真剣に敦盛、というか遙か3の怨霊について考察し出したら
「敦盛って痛がらなくね?」ってなって、そうなると根本から揺らいできてしまいまして、きちんと考察したバージョンで一から書き直しました。それが、このサイトに載せている『刹那』です。

なので、敦盛は痛がらない作品となりましたが、まあ良しです。

ではでは…
当日は、よろしくお願い致します。

コメント

コメントを受け付けていません。