MEMO

7/4ラヴコレに出ます

2021/06/26 21:21
ついに、あと一週間となりました。
pixivの方ではすでにサンプルやおしながきをUPしております。
こちらでもUPしておきます!
文章のサンプルは、正直このサイトに全文載ってるから必要ないかも知れませんが、一応リンクを貼っておきますね。

おしながき
https://www.pixiv.net/artworks/90804819

「刹那 上」
文庫サイズ/306p/¥700
サンプル→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15491700

「刹那 中」
文庫サイズ/290p/¥700
サンプル→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15491887

「下」は8/22のイベントで出る予定です。

サークル「イニシエミライ」
スペースNo.73
にてお待ちしております。
よろしくお願い致します!


……で、裏話?的なことなんですが……
今回本にするにあたり、もう一度じっくりと読み返すことになったわけですが、やっぱり誤字とか、「その表現さっきも見たけど!?」ってなったりとか、辻褄が合わないところとかとか
まあまあありまして、得意げに「刹那 完結です!!」などと言ってバーンと公開していたの恥ずかしいな!?となりました。
それと、何年もかけて書いていたものなので、最初の方はどうしても拙い感じがしたり、文章の書き方が変わっていたりなどもして
「はわぁ…」って感じでした笑

ま、仕方ないですなあ。

書き直した部分も多々あったので、いつか、サイト内の文章の方も書き直した方の文章に換えておこうと思っております。

あと無配についても語って?おきます。
なぜブックカバーにしたのかということなのですが、
お分かりの通り、この同人誌、とても分厚いです。
気軽に読める長さではありません。
ですので、通学や通勤の合間などなどに読んで頂ければなぁ…と思いまして、そのためには同人誌とパッと見で分からない方がいい。
ですので、「表紙を隠すため」という理由が一点。
そうなると持ち運ぶということなので、どうしても本が傷みます。自分自身、買った本が傷むの割と気になる方なので、
「本を守るため」という理由もあって、ブックカバーにしました。

同人誌と分からないためにカバーつけるのに、そのカバーがゲームとかアニメのものっぽいデザインでは駄目かなと思いましたので、「見る人が見たら分かる」感じにしたつもりなのですが、どうでしょうか。
まだ駄目かなあ? 逆に、まんま蝶紋や笹竜胆紋、三つ巴紋が入っているから、そういう面で困るとか??

何にせよ、書店の「カバーおつけしますか?」でつけてもらえるカバーと同じ感じで使って頂けたら嬉しいと思っております。
使い込んでやってください。

私の心の内ですが、楽しみな気持ちと怖い気持ちが錯綜しております。
イベント終了時、自分で搬出はやったことがないけど(余った在庫も買った分も全て自分で持って帰ってるため)、今回はやることになるのかなあとか、ああ、いやいやいや、も〜〜〜気を抜くとね こんなことばっかり考え出すんです。

がんばろ。8/22まで、完走してみせるさ!

コメント

コメントを受け付けていません。