このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

⭐️ 進捗ですよホーホホッ ⭐️

▼スナアラ父漫画進捗

2022/05/06 19:23
断られグマさんの下書き
(ネコ科の彼氏は初めてなもんで)

design

四足歩行時代はやっぱりネコ科のソレにはトゲがあって受け入れる側にとっては挿入時と抜く時に痛みがあったりして難儀すると思うんですけど、獣人に進化していくにつれて(うちは四足歩行の動物が時代とともにだんだん進化して獣人になったっていう設定です。難しいことはよく分かりません←)ソフトなトゲになって挿入時の痛みはなく少しいい感じの刺激がある程度になってたらいいなぁ。
ただやっぱりトゲはトゲだし他の動物用のゴムだと破れてしまう危険性があるのでネコ科用の特殊なゴムがあったりするのか...とか色々考えるの楽しいです、獣人の醍醐味。

今までの人生でお誘いした♂にお断りされた経験がないので断られた事実を受け入れられず頭が回らないアラ父可愛いねぇぇぇ☺️
(アラ父にお誘いされる♂すごい...)

スナ/ドリネコさんはさらっと断ってますけど我慢するのが得意だからです、得意じゃなかったらとっくに押し倒してる、そうに決まってる(希望)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可