このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

⭐️ 進捗ですよホーホホッ ⭐️

2022/04/28 22:16
アライ/グマさんにいたっては世界の偉大な神ケモ絵師たちによってもっとえっちな目にあわされればいいのになぁって割と毎日思っています(最低ですね‼︎)

▼進捗

design

コップの色を変えました‼︎どうでもいい‼︎
アラ父の顔つきが幼くなりました、
やっぱり色合い的に黒が似合いますね〜。

アラ父、ドンキでパジャマ用のTシャツとか買ってそうでハオです。(えっちな下着はネットでポチッと買います‼︎)
ってゆうかアライ/グマさんドンキにいてそうですごく良いですね、最高...すごく良い...😩🙏🏻

クズ/リさんはヴィレ/ヴァン派でしょ。
「これすごく良い‼︎」ってヴィレ/ヴァン特有のサブカルなアイテムをクズ/リさんに見せられるんだけど、その良さがあんまり分からなくて腕組みながら頭に「?」がいっぱい並ぶアラ父。

スナド/リネコさんはドンキでもヴィレ/ヴァンでも似合いますね...クズ/リさんとヴィレ/ヴァンで騒いでほしさがある、スナアラ父はドンキでデートしてくれぇぇ、めっちゃドンキが似合うカップルやん...

(つまりクリー/ピーナッツの『どっち』をぜひお聞きください)

▼らくがき

design

アラ父はもっと足開いてドカッと座ってると思います、解釈違いです‼︎‼︎(なに?)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可