このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

⭐️ 進捗ですよホーホホッ ⭐️

2022/04/03 21:09
ハオ!!今思えばエイプリルフールにアラクズ父とアラ父スナ(カプ名難しい)とアラ父モブ♂を描けばよかったな...まみれです🐬

「オレのことを勝手にネコだと思ってる馬鹿な男を押し倒した時の悔しそうな顔がたまらなく好きなんだよ」って♂の身体に跨って見下しながら言う攻めアラ父いいじゃないですか...革靴で色々踏まれそう...
(攻めというか女王様感がすごいし倍返しされて2コマで即堕ちごめんなしゃい♡臭がプンプンする‼︎)

------------------------------------------------

▼今日の進捗▼

design

親父は半日ぐらいで描けるのに息子のほうは描くのに二日はかかるの何故なんですか...
アラ父への第一印象が『息子に対してめちゃくちゃ態度が厳しいけど、ゾンビ映画とかで真っ先に息子を庇って死にそうなキャラじゃん』だったんですけど、絶対そうじゃないですか?
「生きるんだぞ」って最期に笑って死にそう(...なに?)

いやいや自分でも本当に原作に沿わない妄想が得意すぎて泣いちゃう...前に「純粋な疑問なんですけど、まみれさんは何故ぼのキャラを獣人化しようと思ったんですか?」って聞かれたんですけど、そのキャラがどんな服着てるかとか、どんな場所で働いてるかとか、どんな食べ物が好きかとか、趣味はなにかとか...そういうことを考えるのがすごく好きで楽しいからですねぇ〜、あと自分の世界に置いているので妄想がしやすい...コンビニのアイスでどれが好きかとか...そういうのを‼︎‼︎考えるのが‼︎‼︎すごく楽しい‼︎‼︎
そして獣人化の発想に至ったのはたぶんdズニのズートピアのおかげです、ズートピアを見てぼのキャラがここに住んでたら...って考えるようになりました。
これは、dズニの恩恵。

------------------------------------------------

絵を置く場所を新しく作り直したりしています。
あまりに古い絵は照れちゃうのでログとしてまとめて載せようとしているのですが、この作業が面倒くさくてなかなか進みません(...)
原型とか獣人化とかそのへんのまとめ方もどうしよう、でも個人サイトなのでなんでもあり⭐︎ということでテンプレ(色々なえっちな表情テンプレ等)とかお借りして描いて載せたりしたいなぁ、それこそ獣人化の設定とか載せたいですね見返して我に返って倒れそうですが。楽しんでいこうぜ。各キャラの趣味を真面目に考えたい。

------------------------------------------------

スナド/リネコさん、初夜で受け入れるのが辛そうなアラ父に「辛そうだな。無理しなくていいぞ。止めるか?」って言ったけどそれでも健気に頑張るアラ父の頭撫でてやってくれーーー‼︎


最近クズアラ父を描けていない描きたい😭😭😭

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可