つぶ⭐︎やき

2023/01/29 20:45
本来この絵のクズリさんの中身はアラ父(入れ替わりネタ)なのですが、この台詞を言ってほしかったので貼っつける遊び🤗

ずっとアラ父の横の席を死守しながら(アラ父は一番端の席だからアラ父の横がそこしかない)飲んでるモブに対してキレ散らかしてるクズリさんです。

嫉妬に狂う受けが好きなわたしとしてはめずらしいですが...そうか、嫉妬に狂う攻めも可愛いんだな...っていうか嫉妬しているが故にいつもわりかし穏やかな表情を浮かべているクズリさんがめっちゃ苛立ってて不機嫌な様子を見せるの滾りますね。
クズリさんの前に座ってる大将がぼの汗出してそう。

わたしのアライグマ...ヒュー⭐︎( 萌 )

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可