このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶ⭐︎やき

2022/12/11 22:07
「最近このへんでえっちな淫魔♂に襲われる男性が続出...!?」というニュースを聞きつけて、嬉々としてそのへんを歩き回りついにその淫魔♂(アラ父)に出会うことができ、「え、えっちな淫魔さんだー!!!襲われちゃうぅぅ///」と被害者面して叫んだ瞬間に光の速さでアラ父に踵落としをお見舞いされて地面にめり込むモブ♂が見たい、まみれです。
好きなサイトさんは応援したい...

今日はツイをやっていた頃から仲良くしていただいている友人と通話でおたくすごろくをして楽しみました。
いや〜自分の脳内の妄想を声に出して表すってめちゃくちゃ頭使いますね、
当然すけべな質問ばっかりがいい⭐︎と思ってそんな内容ばかりのすごろくを選んだのですが...
肉が好きでも肉ばかり食べていると野菜もほしくなるかの如く、後半は健全な質問もほしくなるなぁと感じるようになりました。
あと自分はすけべが大好きだと自負しておりましたが、マニアックなすけべ編の質問(S Mはする?とかおもらしプレイは好き?とか)で答えに詰まることが多くて(笑)自分の中の世界はまだまだだな...と思いましたw

でも【推しカプは老後どのようにすごす?】など、そんなこと考えたことなかったなぁと感じる質問もあって新鮮でした。

スナアラ父の老後↓
自分のスナアラ父は年齢差が8歳〜10歳ある設定で、まぁ言い切れることではあまりないですがやっぱりアラ父のほうが先にお墓に入っちゃうのかなぁと。スナ/ドリネコさんは原作ではクモモの森に来る前の記憶がないことから擬人化現パロでもアラ父の住んでる街に来る前の記憶がないようにさせてもらっています。だから生前のスナアラ父はスナ/ドリネコさんの以前住んでいた場所を探すために知らない島とかに旅行がてらよく行ってたんですね。で、ついに自分がどこに住んでいたかが分かったのはアラ父がもう亡くなってからで、お墓に花を供えながら「そういえば、分かったんだよ。俺が住んでたところ」「できればお前にも見てもらいたかった」って語りかける妄想が爆誕しました。で、その島に今度は息子のアラ/イグマちゃんやぼのちゃんやシマ/リスくんと行って、「親父はさぁ、スナ/ドリネコさんと最期まで一緒にいれて幸せだったよ」って息子に言われる。そして最後はそんな時にぼのちゃんが「この魚、なんていうのかなぁ〜」って言って「空気読めや!!」って息子に叫ばれて終わりです。
エモ〜!!!

こういう今まで妄想したことがなかった質問をされて爆誕する物語があるので、おたくすごろくおすすめです。
サイコロをふれるアプリもありますし(自分はサイコロ10というアプリを使いました)、友人や家族とやっても一人でやってもどちらでも全然楽しめると思いますのでやってみてね!
うん、推しカプを深められる気がする。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可