このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

⭐️ 進捗ですよホーホホッ ⭐️

2021/08/26 21:31
スナドリ/ネコさんはアラ父のことを基本的にドジっ子★プリンセスだと思っている節があると思うんですが...(なにを言っている?)

セッ中にアラ父が初めて中でイキそうになってこんな感覚経験したことがないからよく分からなくてとにかく焦って「嫌だ嫌だ嫌だ止まってくれ止まってくれ止まってくれぇぇ😭😭😭」ってパニックになり軽くイヤイヤ〜って暴れるんだけど、「頼むから暴れないでくれ、いい子だからっ...」って快楽と征服欲の波と闘い余裕がないながらもアライグマさんの頭を撫でながら宥めて一旦落ち着かせてくれるスナドリ/ネコさんをください。(でもこの後また動き出す)

なにが言いたいってアラ父に「いい子だから」って攻めに言ってほしい🍮🥄←スナアラ父を表す絵文字です、嘘です

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可