このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶ⭐︎やき

2022/12/01 23:33
え...?
今日から12月突入ですか?
2023年へのカウントダウンは始まっている...?
早くないですか!?
ジャニー〇のカウントダウン見ながら「あ、姪ちゃんの好きなシック/ストーンズやで⭐︎」って言ったら「シック/ストーンズじゃなくてそれスト/ーンズって読むねんw」って言われたお正月からもうすぐ一年経つんですか!?
sixは!?!?また今年も言ってやるぜ。

そっかぁ来年は卯年かぁ、こりゃセクシィバニーガールのアラ父を描くしかないですね🐰
(また3月くらいまでお正月ネタを描いてるパターンか?まだハロウィンネタも終わってないですからね...なんなら虎柄ビキニのアラ父もリベンジしようかな)

描くとしたら久しぶりに獣人化かなぁ...
最近擬人化熱がすごすぎて描けてないもんなぁ、擬人化は個人サイトとポイピクにしかあげないって決めているので今年は全然ぴっしぶに絵をあげられてない。

------------------------------------------------

今日は思いついたんですが、アライグマさんとクズリさんの中身が入れ替わってしまう漫画を描きたいよ〜‼︎
この場合クズアラ父は関係を持っていなくてスナアラ父が付き合ってる世界線でお願いします。

見た目アラ父で中身クズリさんなの最強すぎない...?めっちゃ優しくて愛想いいじゃない、モテそう!!
(逆に見た目クズリ父で中身アラ父なのガラ悪くて最高ですね。大将が戸惑ってしまう...)

勘のいいスナドリには早々にバレて、でも愛想がいいアラ父(中身クズリ)にちょっとだけときめいてしまい「中身はクズリだぞ」って自分に言い聞かせて苦しむスナドリ可愛いね。

中身クズリのアラ父が「スナドリ/ネコ〜!!ピース!!✌️」(面白がってる)ってやるもんだからついつい抱きしめたくなって「いや、やっぱり中身はあのクズリの親父だしな。とすると、見た目はクズリだけど中身はアライグマのあいつをオレは抱きしめればいいのか?」「そうなるね」「嫌だよ」「わたしだってそれを見てるのは嫌だよ。じゃあやっぱりアライグマの姿のわたしを抱きしめればいいんじゃないのかね」「...」「...」(お互いに想像して最悪だといった表情)っていうやり取りをしてほしいんですよね。
(not クズスナクズ父要素)

------------------------------------------------

今年も残り僅か(まだ早いかな)ですが、
12月も無理せずリラックスしてまいりましょう
( ◠‿◠ )‼︎

いつも閲覧&拍手本当にありがとうございます。おかげさまで呟きも続いております🐳


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可