⭐️ 進捗ですよホーホホッ ⭐️

▼年始漫画進捗

2023/02/05 20:40
「さぁフォレストくんに課金すっぞ!!」と思ったら魔法のカードが入った財布を実家に忘れてきてしまったまみれです、そんなことある...?

安心してください、ギリギリになろうと今月には絶対課金しようと思っているので...やっと広告なしのサイトにできるぜ🤗
デザイン用画像も無制限に貼り付けられる〜!!

実は1月に面接していたところに受かって先月から新しい仕事を始めたのでその生活に慣れるまではちびちび更新になりそうですが...いやまだ分からないけど...まぁでも今までもそんなにがっつり更新ではありませんでしたし、漫画を描くことはわたしの最大のストレス発散法&楽しい趣味(好きな絵師の絵と漫画を見ることも最高の癒し...)ですので今まで通り頑張りたい、
頑張るんだよ!!


▼年始漫画進捗
この最後のコマ時間がかかりすぎている、
肩と首がバキバキですよ!!
でも細かい作業が好き!!!
なんでチェック柄を描きたいとか思ったんですか?
そもそもチェックじゃない気がする〜!!

スナドリ氏って猫ちゃんだから目がみょーんってなって(語彙力がゴミかな)絶対笑ったら可愛いですよね😸♡
アライグマ親子の眼鏡設定どこいった...?

つぶ⭐︎やきにもちょいちょいプチ進捗載せてますが見てくださる方がいて嬉しいです、ありがとうございます‼︎
ぼのアニメも追えてねぇ〜。

追記
フェネ父がびっくりするぐらい描きやすいです。
フェネ父もアラ/イグマちゃんに「おっさん」って呼ばれるのかな...

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可