⭐️ 進捗ですよホーホホッ ⭐️

▼年始漫画進捗

2023/01/21 20:19
進捗〜ツツ‼︎ ㊗️

唐突のフェネ父とスナドリです。
だれか他にも描きたいなぁと思って大将にしようとしていたんですが、漫画に出したことないフェネ父にしました〜。派手髪可愛い。

「スナド/リネコさんがスマホ使えてる〜っ」
ってカラオケしながら言ってます。
(絵が分かりづらいので説明するしかねぇ)

スナドリ、大人世代の中で一番若いのにスマホ使いこなせてなかったらすごく可愛いなと思って...機械音痴そうじゃないですか?

そういう時にフェネ父とかに教えてもらったりしてたらいい...フェネ父はもうユウチュウブも大体のSNSもやってるし(全てのフォロワーがすごいことになってそう)使いこなしてそうなので。息子のフェネちゃんとユウチュウブ配信してくれ、あとピアスしてそう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可