このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

⭐️ 進捗ですよホーホホッ ⭐️

▼⚠️擬人化漫画進捗

2022/09/17 19:30
(擬人化漫画進捗は一番下に張り付けてます)

前回の更新から結構空いてしまった、
なんてことはない一コマなのに本気で遅筆すぎる〜、遅筆もそうなんだけど途中でアプリゲームを開いたりするからどんどん仕上がりが遅くなっちゃうんですよ...集中せんか。
でもやっぱり擬人化とか獣人化とか捏造まみれの創作って楽しいですよね、描けるかどうかは別として、都会だとか田舎だとかどんな場所に住んでるのかとかどんな店があるのかとか妄想し放題...いつか擬人化ぼのランドの地図を描きたいですね(絶対描かないやつだ)

design

久しぶりにケモ体アラ父を描いたら可愛い照れ顔にできたので載せていくぅっ、いつかデジタル化したい。
ノートにザカザカ描くのって楽しいですよね〜、
ノートはロルバーンがとても好きです、

------------------------------------------------

1万hitお祝いのメッセージをありがとうございました😭🙏🏻✨
(返信不要とのことでしたが、少しだけでもお礼を言わせてください...!!)

わたしも他のサイト様に飾ってあるお気に入りの作品などは本当に何度も何度も通って見返したり読み返したりしているので...そう言っていただけてとてもとても...嬉しかったです...!!
自家発電自己満足のために始めたサイトですが、こうやって言葉として残して伝えていただけるのはやっぱり心がほっこりニコニコしちゃいますね、こちらこそとても活力になりますっっ、本当に本当にありがとうございました...!!
あぁ...有り難すぎる...スマホを手に合掌しちゃった...
額縁に飾っておきたいメッセージだ...

これからも皆様の素敵絵や素敵小説ににニッチャリしながらパワーをもらいつつ、色々な絵を描いていきたいなぁぁぁ💪🏻


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可