このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

⭐️ 進捗ですよホーホホッ ⭐️

▼⚠️擬人化漫画進捗

2022/09/11 19:16
進捗進捗ぅぅぅっ⭐︎

そういえば最近夢に擬人化アラ父が出てきたんですけど、自分の考えてる擬人化のデザインではなく、キリッとした眉毛に短髪の黒髪...そして何故かニーハイブーツでした。

ニーハイブーツ...ほほぉ分かってんじゃねぇか...
そうなんか進撃の○人の初期エレンみたいな感じでしたね...そういうアラ父が腕を組んでちゃぶ台の上に立ちながら息子に何か言ってたと思います、息子は残念ながら見れなかった...

夢の中のわたしは冷静だったので「いやちゃぶ台の上に立っちゃ駄目でしょ...しかもブーツで...」って思ったりしていました。

design

アライグマさんはキャ〜とか言わねぇ。


------------------------------------------------



いつも閲覧と拍手をありがとうございます😭🙏🏻
そして遅くなりましたが1万hit♡も...もう感謝しかございません‼︎

正直に言うと此処を閉鎖して新しいサイトを作ろうって思ったこともあったんです。何故か?

それはですねぇ、こんなにサイトメインで活動することになるとは作ったばかりの当初は何も思わなかったもんで、サイトを作った日付けを記録しておくこともなくすっかり分からなくなったんです。
これくらいの時期に作ったなっていうのはあるんですが(2019年冬くらい)、書きたいじゃないですか...サイトの下部に『since ○.○』ってよぉ...そう、それがやりたいがために一回作り直そうと思ったんです。
でもぉぉぉ此処に愛着がありすぎてぇぇ此処じゃないと意味がないかなってぇぇ(嗚咽)
なので作り直すことは辞めました⭐︎

毎回言ってるんですがこんなマイナージャンルをここまで来て見ていただけること自体がもうとても嬉しいです。
原型も獣人化も擬人化も愛しているのでその時ハマっているものによって色々描くと思いますが、何も言わずいつも穏やかに温かくそっと見守ってくださる皆様のことをあ"い"し"て"い"ま"ず〜
此処に来てこいつ今日も元気に自家発電してるなぁ、わたしもしよっ^^と思ってくだされば幸せです。
わたしは人様の推しへの熱い愛が溢れた創作を見るのが大好きです‼︎

メッセージのお返事も有り難く読ませていただきました、何度も見返してムシャムシャしちゃう...😩🙏🏻

------------------------------------------------

1万hit.記念絵も描きたいけど...
どうかなぁ...(こら)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可