このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

⭐️ 進捗ですよホーホホッ ⭐️

⚠️擬人化漫画進捗

2022/09/07 19:45
‼︎ 閲覧・拍手ありがとうございます ‼︎
うれCです!!🍊

アラ父を描くといつも肉付きが良い+頬が赤いのオプションがついちゃうな...!!
肉付きがいいのはもちろん攻めの努力の賜物でもあるけど、アラ父はきっと生まれつき豊満だよな〜よく食べるし、それをちょっと気にしちゃってたりしたらわたしが爆破しちゃう...

獣人化も擬人化もどちらもバランスよく描けるようになりたいですね〜!

何故背景にトイレを描いたんですか?



追記
中華系外道男子の広告がいつ見ても擬人化クズリさんに見えますね(やめろ〜

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可