このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶ⭐︎やき

2022/11/04 20:44
飽き性のわたしがいつまで続くかは分からないですが、もっと気軽に中身のない色々呟けるスペースがほしいということでこの場所を作りました‼︎

始めたはいいけどそもそもそんなに呟くことがないなぁってわけで(あっても呟くまでに内容を忘れてしまう)、一日一回程度の稼働かもしれない...ということは充分にあり得ます‼︎

今回はせっかくなのでこんなコーナー作りました⭐︎って更新履歴に投稿しましたが、次回からはサイレントに呟いていきたいと思います。

下の画像は今描いてるアラ父淫魔パロ漫画の擬人化クズリさん。(結局絵を載せているね)
描きかけがいっぱいあるので背景もゆるっとしたコマ割りなしの漫画もどきを描いてさっさと終わらせるぞ⭐︎って思っていたのになんですかこの都会の背景は???

わたしの妄想の中の擬人化ぼのたちはモノレールが走っているような都会には住んでいなかったはずですが...許さん。
アラ父の実家は山に囲まれたすごい田舎だったということだけは決めている。父親と二人で住んでいた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 退会したユーザー2022/11/04 21:38

    まみれ様、お久しぶりです。
    いつも漫画の進捗楽しみにしています!数日前の更新で呟き作るかも…という書き込みでわくわくしておりました🥰
    作品も勿論大好きですがまみれ様の萌え語りや色々な呟きも無限に見たいです…なんぼ多くても困りません
    それとアラ父・アーンスランドさんの肉付きがたまりません経産父(!?)サキュバス良すぎる…
    これからもこっそり応援してます、コメント失礼致しました🤗

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • まみれ。2022/11/05 16:00

      ヒナコ様お久しぶりですっ‼︎(涙)

      わくわくしてくださっていたなんて恐縮ですがとても、嬉しいです、ヤッター!!ありがとうございます😭🙏🏻
      実はヒナコ様のサイトの呟きコーナーを見て「楽しいなぁ、うちもまた作りたいなぁ☺️」っと思って作らせていただきました!
      サイトもいつも見に来てくださってありがとうございますっ‼︎
      ヒナコ様のどんどんキュートにアップデートされていくサイトちゃんを見て、日々こちらもやる気をいただいております🥰
      こちらこそこれからも応援しております、推しサイトです...‼︎

      アラ父・アーンスランドさん経産父ですよね!?2、3人産んでそうで好きです(?)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可