このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

⭐️ 進捗ですよホーホホッ ⭐️

2021/08/23 21:08
友人に「人気の漫画の中なら金カムの絵柄が好みだなぁ...😌」って話をちょくちょくしてたら「前から思ってたけど...金カムの話結構してくるよね...さてはまみれの二次創作ジャンルは金カムだなぁ!?」と言われたまみれです。
(友人には自分の活動ジャンルを話していません。悲しきかな検索したらきっと一発で分かってしまうジャンルなので...恥ずかC〜)

続くかどうかは分かりませんが...
日記ってなったらなんだかハードルが上がってまた明日書こっ♪ってなってしまうので結局こうやって呟く場所を作ってしまった...😭🙏🏻

試行錯誤

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可